e799970b (1)

(出典 芸トピ)

広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 - )は、日本の女優。本名:廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボー…
78キロバイト (10,546 語) - 2023年6月7日 (水) 09:10


広末さんは女優として活躍しているだけでなく、母親としても子供たちを大切にしていると思うので、今回の報道は本当に残念です。家事をこなすことが大変なんだということを知っても、家庭を壊すことには変わりはないですよね。



“革命児シェフ”と広末涼子(42)W不倫【先出し全文】
 3児の母で、昨年ベストマザー賞を受賞した彼女が、逢瀬を重ねるワイルドな男。 ミシュラン1つ星シェフにしてコンビニとのコラボ商品も手がける料理界の革…
(出典:文春オンライン)

働きたくないおばさん(高橋すみ江)
@takahashi_sumie

広末涼子大好きだけど、色々謎よな。 1番最初の旦那はイケメン(ただしアレ)だったけど、そのあとキャンドルにシェフ… かといえば、伊勢谷とか佐藤健あたりもいってるし普通にオールラウンダーすぎる。何基準なんだろう…

(出典 @takahashi_sumie)

ガンたそ
@gami_gami_5353

いやワイも広末涼子と不倫したさすぎるってのと、あのDQN臭のする旦那といい今回の相手といい、ちょっとゲテモノ好きなところあるのか じゃあワイキモメン20歳もワンチャンある...?

(出典 @gami_gami_5353)

風流
@LAfyBTJaae2kosA

広末涼子さんの旦那さん ロウソクの人だよね? なんだったけな そうそうキャンドル・ジュンさん まぁ人は見た目じゃわからないということ🙄

(出典 @LAfyBTJaae2kosA)

yasu!(1号機) チタン芸人🍘
@YasuYasukawa

広末涼子の旦那って、レッツゴーじゅんみたいな名前の人よね(これ分かる人、50代以上だからw)

(出典 @YasuYasukawa)

まり
@mari_kanae

広末涼子は昔から男関係やばいって言われてるよね😂 でも確かに男よ趣味よーわからん🤣 もうあれかな、普通じゃ物足りひんのかなwww #広末涼子 #不倫 【2023最新】広末涼子の歴代彼氏と旦那の顔がヤバすぎる!かなりのブス専?男の趣味が悪すぎると話題に! / ofumiblog.com/hirosue-ryouko…

(出典 @mari_kanae)

ぱーこ
@OuefP

広末涼子の旦那って、何やってる人だっけ。 choco-mama.com/candle/

(出典 @OuefP)

わたぱち
@watapatichan

広末涼子が不倫したかもしれないと聞いたんだが なぜか広末涼子を幸せに出来なかった旦那へのヘイトが溜まる

(出典 @watapatichan)

ほっちゃん△@彷徨う魂、あfろ先生は水どう藩士
@nacs_love_CUE

でも、やっぱりお互い奥さん、旦那さんいるのにダメだよ。 dメニューニュース:【W不倫報道】広末涼子のお相手の素性 フレンチの革命児で「ハレンチシェフネットワーク」を結成、4年連続一つ星の“シズる男”(NEWSポストセブン) topics.smt.docomo.ne.jp/article/postse…

(出典 @nacs_love_CUE)

添田 一平 SOEDA Ippei
@Ippei_painter

広末涼子の旦那さんのキャンドル・ジュンの写真を久しぶりに見たが、Diabloに出てきそうな外見だな・・・と思った。(敬称略)

(出典 @Ippei_painter)

くまこ
@0dOCqHfGLMPulja

広末涼子、旦那の時もビックリしたけど、今度もまたって感じ。 #広末涼子 #キャンドルジュン choco-mama.com/candle/

(出典 @0dOCqHfGLMPulja)

みーさん
@miii_san_0504

広末涼子の顔のタイプがよく分からなくなったわ🙃 旦那と今回の鳥羽さんの顔の濃さの違いがヤバすぎた

(出典 @miii_san_0504)

ぽこにゃ (ウミウシ自認)
@10nyaisN1

個人の幸福レベルで言ったら愛欲に生きるのはまじで勝手なんだけど、旦那や子どもに「どんな影響を与えてしまうか」まで考えられない点において、人としてアウトなんよね。 性欲も満たされて、家族からの許しも得たいって都合が良すぎる。酷い人になりきって家族を捨てるべきじゃない? #広末涼子

(出典 @10nyaisN1)

羽翼 夢愛蘭(ゆあら)
@Yuala7

広末涼子まで不倫!? 不倫する人って旦那さんのこと好きじゃないの? イケメンな人はカッコイイ(*´>ω<`*)って思うけど、それは芸能人と同じ感覚だけどな…。 私は旦那ちゃん以外は男性としては見れないww

(出典 @Yuala7)

上海の美波
@O0Tli5

広末涼子じゃないけど今日偶然同僚(女性)が男の人と歩いてるの見かけて、旦那さんかなーなんて思って静かに観察してたら同僚がわたしに気付いて繋いでた手を離したところからいろいろ人生について思考を巡らせてる😌

(出典 @O0Tli5)

イソフラぼんぬ
@isofla_vone01

返信先:@sharenewsjapan1 広末涼子と旦那さんは問題なさそうだし いまさら広末涼子が不倫って、馴染むわあ シェフの奥様だけが心配だけど

(出典 @isofla_vone01)

お役立ちニュース速報
@oyakudachinews

【顔画像】広末涼子の現在旦那はキャンドルジュン!元旦那、岡沢高宏との離婚理由は? #広末涼子 #キャンドルジュン #岡沢高宏 #鳥羽周作 #ミシュラン sarugakuchode.com/hirosueryouko-… 広末涼子さんってバツイチなんだね、、、 前の旦那さんとの離婚理由も 結構やばいかも💦

(出典 @oyakudachinews)

ai_iro
@aiiro_021120

万が一、うちの旦那が 広末涼子様レベルの方と不倫したら 「よくやった!」と褒めたい。 旦那にも聞いてみたら同じ感性だった。 そんなうちの夫婦関係はなかなか円満です☺️ ロックンロール

(出典 @aiiro_021120)

mukiebi tarou
@MukiebiT

広末涼子の所属事務所、不倫報道でコメント「本人に対して責任を持って行動するように厳重注意」(オリコン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/64407… 旦那さんよりりっぱなモノを見てしまったら・・・

(出典 @MukiebiT)

hernia
@slippeddisc_

自分の旦那さまが広末涼子抱いてきたら赤飯炊いちゃうけどな タ~ラララ~タ~ララ~ タラララ~タララララ~ラ~

(出典 @slippeddisc_)

シングルモルト
@os5LLSQPxSCPX9H

返信先:@takigare3他1人 それが本当かどうかは知らないが、広末涼子に倫理観を求めるのはあたおか 歴代彼氏や旦那、中尾彬やたけしの言葉でどんな人か理解しようぜ

(出典 @os5LLSQPxSCPX9H)

暮留
@she_rock_hms

広末涼子、不倫以前にそもそも旦那がキャンドルジュンである事を未だに許容できてない

(出典 @she_rock_hms)

makoto5068
@makoto5068

返信先:@amago_55555 広末涼子の旦那さんは……確かキャンドル ジュン

(出典 @makoto5068)

おーた
@oJRgOdDmSBkiQtf

大体、前の夫と結婚した時から長続きはしないとは思っていた。 だって何か旦那にクセがあるんだもん。 そういう人を選ぶって事は、また同じ様な人間を選ぶ。 そしてそうなった。 つまり広末涼子は出世魚。

(出典 @oJRgOdDmSBkiQtf)

nono*゚
@nonono_cocoro

広末涼子の好みだけはちょっと分からんわぁw 今の旦那は耳に唐辛子さしてるし 不倫相手もあれやもんなぁ

(出典 @nonono_cocoro)

ひー
@QA9BR4KduoAknbE

自分の旦那が広末涼子と不倫してる一般女性の気持ち、想像つかない

(出典 @QA9BR4KduoAknbE)

ララ@元旅行会社社員
@timeprecious2

まさか広末涼子さん離婚とかならないよね?キャンドルジュンさん、前夫の子供もちゃんと育ててめっちゃいい旦那さんやし… chill-time22.com/hirosue-ryoko/

(出典 @timeprecious2)

ぽるて
@soda_notsugar__

広末涼子さんはもう、旦那への色んな意味でのキャンドルは消えたのかしら (ツッコミ待ちって堂々と言っとく)

(出典 @soda_notsugar__)

こなん𓂂ꕤ*.゚
@konankonan___

旦那👨🏻「広末涼子、三ツ星シェフとW不倫だって~ヤバイよな~ベストマザー賞もとってたのにね🏅」 こなん👩🏻「え~そうなんだ~!よくできるのねそんなこと~😳」 … … … 洗い物しながらでよかった🫶

(出典 @konankonan___)